お金のメンタルブロックの外し方講座

お金のメンタルブロックを外せ!

”忘れてしまっている”かも知れませんが、
あなたはすでに「豊かさ」に囲まれています。

だから、あなたがやるべきことはただ、
お金の流れをせき止めているメンタルブロックを外せばいいだけ。

「14日間 お金のメンタルブロックの外し方講座」は、
メール講座として 14 日間にわたりあなたの顕在意識を、
一日一通ステップバイステップで納得させる講座です。

再受講*は無料で何度でも OK。

*再受講は、新規ユーザー登録時と同じ手順で、ユーザー登録ページからご登録ください。

仮に、一周目で腑に落ちなければ、
二周目、三周目と何度でも受講してもらえます。

もちろん、豊かさマインドを育むために、
3ヶ月ごと、半年ごとに再受講する、というのもオススメ。

その都度、適宜ワークも付けているので、
「豊かさの法則」の理解を深める助けにしてください。


>>>お金のメンタルブロックの外し方講座



両脳(左脳&右脳)にアプローチ

・あなたは豊かに生きるために生まれてきたこと
・あなたには豊かになる権利があること
・望めばすぐにでも豊かさとお金が流れ込んでくること
・この世界には豊かさが満ちあふれていること

あなたもすでに魂のどこかでは知っていたことを、
腑に落としてもらうための「豊かさ講座」です。

メール講座は基本的に、
あなたの顕在意識(左脳)にアプローチします。

そしてさらに、あなたの潜在意識(右脳)にアプローチするために、
特典で「豊かさマインドを育むサブリミナル音源*」を差し上げます。

*「豊かさマインドを育むサブリミナル音源」(30分弱)は、
「14 日間メール講座」の講義の中でお渡しします。

モーツァルトの優雅な旋律に、
お金と豊かさに関するアファメーションを乗せています。

僕は夜眠るときに、
このサブリミナル音源や自分用のアファメーション音声を、
音楽プレイヤーで流しながらぐっすり深い眠りに就いています。

そうやって、五臓六腑にまで沁みこませるのです。
もちろん、移動中にイヤホンを耳に突っ込んでもよし、
日々の瞑想のお供としてもよし、です。

あなたのライフスタイルに合わせてどうぞ。

「あなたらしさ」とは何ですか?

あなたは「あなたらしく」生きるためにこの世に生を受けました。

だから、「あなたらしく」生きるために必要なお金は、
必ず、あなたの手元に流れ込んできます。

では、「あなたらしさ」とは何でしょうか?

一円単位で生活費を切り詰めること?

嫌な上司の下で、嫌な仕事を嫌々続けること?

大切な人へのプレゼントの値段を気にすること?

子どもの養育費に頭を抱えること?

お金で不機嫌な気分になったら、人に当たり散らすこと?

いいえ、違いますよね?

そんなことに大切なエネルギーを使わずに、
「あなたらしさ」を表現するためにエネルギーを使いましょう!

たとえば、、、

お金の心配から完全に解放され自由と平安を感じること。

欲しい物なら値段を気にせず何でも買えること。

好きなことを「志事」にすること。

周りの人を笑顔にすること。

好きなときに、好きな人と、好きなところへ行けること。

僕は、こういうことこそが「あなたらしさ」だと思うのですが、、、

さて、いかがでしょうか?


>>>お金のメンタルブロックの外し方講座






スポンサーサイト

コメント